今どき学歴って関係ないよね へのコメント(No.249

  • No.242 どこいくの?誰といくの?

    26/03/28 16:15:23

    建前はそうだろうけど、スポーツ選手も高卒より大卒が多いよ。ちゃんと勉強したかは別として。
    プロスポーツに行ける人なんて、確率論でいくと可能性はゼロに等しいでしょ。
    才能を伸ばすには親の経済力と時間を使うし本人の努力も必要よ。勉強よりずっと大変だよ。

  • No.249 分かったから落ち着いて

    26/03/29 10:35:50

    >>242
    そのスポーツでだけで食べていける人(引退後もコーチとか解説とかで稼げる人)って、本当に一握りもいないよね
    大体の人が引退後を考えて、大学行って教員免許や理学療法士とかの資格取ってる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。