• No.10 年忘れ

    26/01/08 10:48:45

    >>4
    すご!!
    うちは新ニーサからの夫婦2人分始めたクチだけどやりっぱなしで残高やら見てなかったよ。
    720万×2人分
    今年も自動で勝手に満額積み立ててゆくつもり。
    もしかして…増えてるのかな?ってワクワクしてきた。

  • No.15 ゆず湯

    26/01/08 11:02:25

    >>10
    ネットでサクッと見ておいでよ♪めっちゃ増えてそう笑
    あくまでも投資だから若ければ若いほど始めた方が良いんだよね。
    50,60代から始めるとなると投資期間が短くなるからあまりお勧めできない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.18 年忘れ

    26/01/08 11:10:24

    >>15
    気にしぃなのと、ほったらかし投資術のほったらかしを信奉していてつい…!
    いま、40代前半だから20年ほど寝かせるつもりで積み立ててました。65歳からの年金にプラスして毎月10万ほど取り崩しで足せたらいいなぁって。そしてまさかの100歳まで生きても子供に迷惑かけないように。
    旦那が帰宅したら一緒に見てみます!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。