いくら
やっぱバカにされてるんでしょうか?
私は昔から職場でいじられることが多くて仕事を変えても最終的には毎回そういう立ち位置になってしまします。
確かに抜けてる所があって、頭も良くないので一生懸命やってはいるのですが目につくのでしょう。
そしてなかなか愛想笑いがなおせなくて。それが原因なのかなと思っているのですが。
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 お年玉
26/01/08 01:00:30
主とはちょっと違うかもしれないけど、
私は気が強そうな顔だから初対面でお局とかに敵視されがちで、それを避けるために愛想笑いしたりへらへらしてたら最終的にいつもいじられキャラになる
学生時代もそうだった
愛想良くしすぎると舐められるし良くないとは思うんだけど塩梅が難しいよね…
返信
No.2 おみくじ
26/01/08 01:09:07
陰湿な県に住んでるだけでは?
返信
No.3 餅つき
26/01/08 09:44:14
地域性が大きいと思う
転勤族だけど修羅の国とか最悪だった
返信
2件
No.4 年忘れ
26/01/08 09:46:15
>>3
福岡?
返信
No.5 だるま落とし
26/01/08 09:46:16
>>3
あー、あの県の人は他人を見下すからねー
返信