• No.29 お焚き上げ

    26/01/07 20:00:38

    確かに、ここの意見を見て男女差じゃないかもなと思いました(さっきも書いたっけ?)
    多分子供も個人差という意見多くその通りなのだと思いますし、親の個人差もあるかもしれません
    その方はよく「男の子は~~で大変だよね、うちは女の子だから~~」って言うことが多かったんです。だから(他の人からそういうことを言われたことはあまりありませんでしたが)女児ママは言わないだけでそう思ってるのかな?と思って聞きました。

    あと、知り合いの食べ方のことも、帰りたくないと言ったことも1日の中の一部であってレスの中には「主が躾していないから白い目で見られているだけ」という内容がありますが、別に大騒ぎしてほかに迷惑をかけたわけでも1日中騒いでいてそれをたしなめない親という訳でもありません。普通のレベルのしつけはしているつもりです。
    (食事の件も、お相手ママは別に食べこぼしをそのまま容認しているわけでも汚したまま帰ったわけでもありません)

  • No.31 福袋

    26/01/07 20:07:14

    >>29
    でもお友達の男児ママは男児ママで「女の子ママだと〜」とか言ってるんでしょ、同じじゃん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.32 お焚き上げ

    26/01/07 20:12:43

    >>31
    ごめんなさい、同じとは?何が同じ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。