カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
6dce439cb5ed2
26/04/02 22:53:36
あんちゃんのは小規模の集団療育なんだろうけど、その中で何にも出来なくて加配ベタ付きってかなりヤバいと思うよ。パパは「可愛がってもらえていいじゃん!」とか言ってたけど、そんな次元の話じゃない。他の子は先生の指示が通るのに、あんちゃんだけ何にも理解出来ないってさ、その療育があんちゃんの障害のレベルに合ってないって事じゃないの?でもママは変える気ないんだろうなぁ、母子分離で預かってもらえるし比較的ユルいしで。
5b486b0153d7f
26/04/03 00:00:22
>>1596 なんかそんな感じするわ 個人に合わせて専門的に見てくれるような場所ではない気がする 学校無いからって小学生とかが遊びに来るレベルだよ、ほんとにただの学童に近いね 楽な道を選んだツケは絶対くると思うよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:55:54
295376
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 01:59:45
42521
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1596 お菓子は1つだけ!
6dce439cb5ed2
26/04/02 22:53:36
あんちゃんのは小規模の集団療育なんだろうけど、その中で何にも出来なくて加配ベタ付きってかなりヤバいと思うよ。パパは「可愛がってもらえていいじゃん!」とか言ってたけど、そんな次元の話じゃない。他の子は先生の指示が通るのに、あんちゃんだけ何にも理解出来ないってさ、その療育があんちゃんの障害のレベルに合ってないって事じゃないの?でもママは変える気ないんだろうなぁ、母子分離で預かってもらえるし比較的ユルいしで。
No.1600 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
5b486b0153d7f
26/04/03 00:00:22
>>1596
なんかそんな感じするわ
個人に合わせて専門的に見てくれるような場所ではない気がする
学校無いからって小学生とかが遊びに来るレベルだよ、ほんとにただの学童に近いね
楽な道を選んだツケは絶対くると思うよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません