• No.8 いい加減にしなさい

    26/01/23 19:00:55

    私は張り合ってるつもりもなかったんだけど、なんだか妙に敵対視してくる人がいた。
    糸目だらけ、何事も損得勘定で行動する人だった。
    目新しいものを持っていると「それいくら?どこで買ったの?」から始まる人。
    金額じゃないでしょう、持ちたくて持ってるものなのに何でお金から入るかな。
    ちなみに彼女の苗字は旧姓金●さんだった。
    同窓会で会った時にも変わってなくて、私がのらくらと返事したらつまらないような顔してどっかに行っちゃった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。