• No.9 花札

    26/01/05 18:17:35

    地方都市だけど20年前、月10万の3LDKのマンションに住んでたんだけど、そこも契約時はペット禁止だった。でも住んでみて何か偶に小型犬抱っこしてる人とすれ違うよなって思ってて、偶然大家さんに会って聞いてみたら月5000円家賃アップすればペットOKですよーって言われた。

    管理会社と大家さんとの話が違う時あるんだなーってびっくりした事ある。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。