お正月気分って元日のみなんだけど

匿名

除夜の鐘

26/01/05 10:35:10

2日にはなんかもうちょっと浮かれた余韻の普通の日みたいになってるし、3日目は余韻も消えてあー昼食と夕飯何にしようみたいな完全に日曜日にならん?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 すごろく

    26/01/05 14:21:52

    うちは実家義実家へ行くこともなく、長男は離れて暮らしていて次男はバイトだし、夫と二人おせち食べてテレビ見るぐらいなので3日目ぐらいからは普通の生活になっちゃう。

  • No.2 おみくじ

    26/01/05 11:28:44

    うちは31日は自宅で紅白見ながらごちそう&年越しそば、
    1日は私の実家でごちそう、
    2日は旦那の実家でごちそう、
    3日はゆっくり初もうで
    って感じで4日間は正月気分を満喫してるよ。

  • No.1 お年玉(額で親がざわつく)

    26/01/05 11:14:14

    ダラダラした分社会復帰がしんどいわ

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。