急上昇
帰省の荷造りが大変
夫に子供4人あげるから、私1人で好きなように生きたい。って思っちゃうんだけどダメなの?
離婚したら、ほとんどの男は子供引き取らずに1人で自分軸で好きに生活するじゃん?
女だったらダメなの?
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 帰省の荷造りが大変
26/01/05 00:03:14
養育費払うから、父親なら男1人で育てろよ。とか思っちゃう。
返信
2件
No.33 主 帰省の荷造りが大変
26/01/05 21:25:40
子供上は13歳下は1歳
男女女女
夫はずっと寝室別で朝までぐっすり
夫の実家で義親と敷地内別居
散々嫌がったのに夫が説得された
夫は次男
夫の兄はバツ2
子供3人いて母親違うらしい
好き勝手生きてる
義実家には義祖母もいてめっちゃ当てにされてる
私も仕事してる
夫は将来親やおばあちゃんの介護はウチがやるし墓守りするし実家も守るらしい
結婚15年目、そんなこと初めて聞いた
夫とは、末っ子が20歳になったら離婚する約束してる
返信
2件
No.34 主 帰省の荷造りが大変
26/01/05 21:28:54
末っ子が20歳になったら私は55歳
解放してほしい
自分の人生を生きたい
夫とか夫の実家、親、おばあさんなんて知ったこっちゃねえ。
返信
1件
No.35 主 帰省の荷造りが大変
26/01/05 21:44:25
卵管結紮の手術したからもう2度と子供は授からないし産む事はありません
返信
No.36 主 帰省の荷造りが大変
26/01/05 21:47:16
自分の子供は可愛いに決まってる
全員愛してる
夫が楽してるのが死ぬほどウザいから私と同じ思いをすればいいのにって思っちゃう
だから、洗濯掃除は全部やらせてるし子供たちの上履き洗ったりもやらせてるし、義親からの連絡とか私は拒否してるし実家の集まりとか無視してる。
とにかく夫がウザい
返信
3件
No.37 主 帰省の荷造りが大変
26/01/05 21:48:18
私は頻脈だからたぶん60歳くらいで死ぬ予定
返信
1件