習い事にタクシーでたまに行くんだけど迷惑かな

匿名

おみくじ大吉で調子乗る

26/01/03 08:58:03

小学生です。
私が送れない時にたまにタクシーを予約して自宅から塾まで送迎してもらいます。
ただタクシーの方からしたら毎回迷惑なのかとたまに思います。人材不足とも聞くし、近距離なので。
距離は3キロくらいでまだ自転車は不安だからタクシーを利用します。今は月に一度くらいなのですが、これから塾が増えたら週一で頼みたいとも考えています。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 年賀状(早く出しすぎて年末に届く)

    26/01/03 15:43:54

    3キロもあるなら迷惑なんてことないよね
    迎えが来たら待たせずにすぐ乗車してベルトしたり支払いなど自分で出来る子なら何も問題ないと思う

  • No.8 初春

    26/01/03 12:48:17

    タクシー1人で?
    毎回同じ人なら良いけど、タクシーの運転手ってめちゃめちゃ当たり外れあるよね。

  • No.7 おみくじ大吉で調子乗る

    26/01/03 12:38:29

    ありがとうございます。
    地方に住んでいます。
    キッズタクシーですが、広告には載っていて問い合わせをしたら、人材不足で今はしてません。と言われました。帰りは迎えにいける時間帯なので、行きだけでも毎週来てくれたら大変助かりますが。今は、月に1回頼むくらいだけどこれから増やしたいと思っているところです。

  • No.6 鏡餅

    26/01/03 11:31:06

    キッズタクシーっていうのがあるよ

  • No.5 正月飾り

    26/01/03 11:03:39

    何処のタクシー会社か忘れたけど、前に習い事送り迎え用ってあったよ。
    だから、タクシー会社からしたら、定期的に使ってくれるのありがたいと思う。

  • 広告
  • No.4 年越しそば

    26/01/03 10:41:14

    タクシー会社は迷惑に思うのかな?
    例えば主の子どもが乗車中にマナーが悪いとかなら別だけどね
    東京?のタクシー会社には塾の送迎をしてくれる会社があるってテレビで見たことあるよ
    会社と契約して固定のドライバーさんが来てくれるとも言っていたと記憶してる

  • No.3 大掃除(昔の写真みつけて脱線)

    26/01/03 09:05:35

    いいんじゃない。送迎大変だよ。全て親がやらなくても外注できるならその方がいい。

  • No.2 富士山

    26/01/03 09:04:30

    迷惑っすねと言われてから考える派笑

  • No.1 初笑い

    26/01/03 09:03:08

    3キロならありじゃないの?
    遠慮しなくても大丈夫。

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。