• No.11 かるた

    26/01/03 09:21:02

    数日続くって事は、泊りがけの主実家帰省に主旦那がついてくるって事だよね?
    主の親族が嫌いなのに、なぜその帰省に同行する気になるのか、主旦那が主実家でずっと不機嫌な理由は何なのか、こちらとしては疑問だらけ。
    主の両親に、旦那も絶対に一緒に来いって言われてるの?

  • No.14

    26/01/03 10:03:09

    >>11
    泊まりじゃないよー
    『あなた来なくていいよ』ってもし言ったら自宅で不機嫌でずっといるだろな、っていう予想
    文章わかりにくかったね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。