離婚 へのコメント(No.4

  • No.4 干支飾り

    26/01/02 22:12:42

    離婚って、なかなか踏ん切りつかないよね。
    こんなにできないものだと思わなかった。
    なにも考えず喧嘩した勢いでスパッといけたらいいんだろうけど、私にはやはりそれは難しいや。
    腹たってても一晩でどーでも良くなっちゃうし、周りの色んなこと考え出しちゃうともうめんどくさくなっちゃう。
    壮絶なDVとか、生活できないほどの借金とか、それこそ犯罪とかのレベルでないともう離婚できない気がしてきた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.6 おせち料理

    26/01/02 22:14:47

    >>4 そうなの!
    決定打がない!
    長年のモラハラだけじゃなあ…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。