• No.43 凧あげ

    26/01/02 23:49:58

    • 3 その他

    支援学校に通う子を持つ親の立場から見ると、この言葉を耳にした瞬間、正直つらく感じる人は少なくないと思います。もちろん全員ではありませんが、何人かは気持ちが沈んでしまうでしょうね。声に出して反論はしなくても、表情や空気が変わる方はいると思います。
    所謂、モヤッとする。というやつです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.45 迎春

    26/01/03 00:42:54

    >>43 支援が必要な子かどうか関係なくてもモヤッとするかも

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。