• No.22 持ち帰りのお土産が大量

    26/01/01 19:35:28

    季節の節目にある祭りごとは日本人なら大切に思う日本の文化

    冬至や節分、端午の節句や十五夜とか。

    体験させないでいて、家の中の世界だけで生きてくならともかく子が大きくなって友達と出かけたり大人になって社会に出た時に「初詣?なに?」ってなったら子が無知だと恥をかくんだよ。

    親としてそれでいいの?
    躾や勉強だけじゃない物事が分かる年齢なら教えながら体験させてあげるのも親の役目だと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。