カテゴリ
急上昇
長男を優遇する義母を黙らせたい!
26/01/01 16:24:45
やっと落ち着いたのでコメントします。 個別に返信出来てなくてすみません。 義弟たちは15時前に追い出しました。 最後の最後まで甥っ子が我が子達に謝らなかったので、そういう態度なら一緒に食事も出来ないし一緒に遊べないと。 さっきは書けてませんでしたが、テレビを見てて自分のことをバカにしたと怒った甥っ子が次男に襲いかかって首を絞めたのが発端で私たちが部屋に避難したんです。 どんな理由であれ、年下の子の首を絞める行為は許されないと夫婦で怒りました。義弟は謝ってきましたが、甥っ子本人と義妹は絶対に謝らなかったので最終的に旦那と義弟で引き摺って甥っ子と義妹を家から出しました。 義妹からは、Switch2を見せびらかしたのが悪い、ゲームを持ってない子に持ってる子が勝つのは当たり前。手加減しない方が悪い。スポーツが苦手な子に対してあんな番組を見せてバカにするように笑う方が悪い。こちらが手を出したがこちらだけが悪いわけじゃない。 大人に囲まれて一方的に怒られてパニックになった。あんな怒り方したからここまで泣いて騒ぐことになった。大人がまず謝るべきだ、こんな感じでした。 親子でトラウマになりそう。 もう二度と会うことはないかな。
26/01/01 16:33:18
>>41 散々な目にあったね。お疲れ様でした。 いくら頭に血がのぼったからって、年下の従兄弟の首を絞めるのはアウト。 主たちが怒って当然だし、そこはお互い様、喧嘩両成敗にしちゃダメだからバカ一家を叩き出すで正解。 それにしても、甥っ子は何かしら持ってるね。そしてそれは義妹由来だね。 他害児の被害に遭ってた私にはわかる。発達障害の他害児って首絞めるのが定番。 お子さんたちを感情のコントロールが出来ない野生児に2度と近づけちゃダメだよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/02 03:17:49
37
2
26/01/02 03:09:53
45
3
26/01/02 02:29:02
694055
4
26/01/02 02:49:34
21
5
26/01/02 02:51:00
7
26/01/02 03:02:01
0
26/01/02 01:45:49
26/01/02 03:03:04
26/01/02 03:16:15
26/01/02 03:39:12
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 主 すごろく
26/01/01 16:24:45
やっと落ち着いたのでコメントします。
個別に返信出来てなくてすみません。
義弟たちは15時前に追い出しました。
最後の最後まで甥っ子が我が子達に謝らなかったので、そういう態度なら一緒に食事も出来ないし一緒に遊べないと。
さっきは書けてませんでしたが、テレビを見てて自分のことをバカにしたと怒った甥っ子が次男に襲いかかって首を絞めたのが発端で私たちが部屋に避難したんです。
どんな理由であれ、年下の子の首を絞める行為は許されないと夫婦で怒りました。義弟は謝ってきましたが、甥っ子本人と義妹は絶対に謝らなかったので最終的に旦那と義弟で引き摺って甥っ子と義妹を家から出しました。
義妹からは、Switch2を見せびらかしたのが悪い、ゲームを持ってない子に持ってる子が勝つのは当たり前。手加減しない方が悪い。スポーツが苦手な子に対してあんな番組を見せてバカにするように笑う方が悪い。こちらが手を出したがこちらだけが悪いわけじゃない。
大人に囲まれて一方的に怒られてパニックになった。あんな怒り方したからここまで泣いて騒ぐことになった。大人がまず謝るべきだ、こんな感じでした。
親子でトラウマになりそう。
もう二度と会うことはないかな。
No.44 伊達巻
26/01/01 16:33:18
>>41
散々な目にあったね。お疲れ様でした。
いくら頭に血がのぼったからって、年下の従兄弟の首を絞めるのはアウト。
主たちが怒って当然だし、そこはお互い様、喧嘩両成敗にしちゃダメだからバカ一家を叩き出すで正解。
それにしても、甥っ子は何かしら持ってるね。そしてそれは義妹由来だね。
他害児の被害に遭ってた私にはわかる。発達障害の他害児って首絞めるのが定番。
お子さんたちを感情のコントロールが出来ない野生児に2度と近づけちゃダメだよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません