お年玉に不公平を感じる人 へのコメント(No.34

  • No.34 正月気分

    26/01/02 11:57:55

    うちは2人、弟はひとり。しかもかなり年齢差があって、弟や子なしの姉は払うばかりと思ってただろうね。
    姪が生まれて私もやっと?払う立場になったけど、少ない金額は入れられないな。
    親も親戚ももういないし、姉と弟は疎遠なので、姪のお年玉はうちの子達の半分にも届かない。それもあって、ずっと一万円入れてるよ。
    今年はまだ受験前なのに入学祝いまで渡してきた。
    けっこう気を使うんだよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。