お年玉に不公平を感じる人 へのコメント(No.31

  • No.31 大掃除

    26/01/02 11:08:59

    うち2人、相手4人。
    相手からは1人5000円くれてる。
    けどうちが同じようにやれないから4人で一万円にしてもらってる。(4人とも小学生)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.32 年越しカウント

    26/01/02 11:19:32

    >>31
    こどものときこれヤラれてた。従姉弟はふたり姉弟でこっちは3人。うちの親が渡した金額を確認してからじゃないと私たち姉弟はもらえない。あっちの姉弟小学生に5000円ずつ渡す→こっちには高校生+小学生2人に一人3000円ずつだった。
    こどものときはそれが不公平だと思ってたけど親の立場になると同額のやり取りにしたいわね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。