• No.20 紅白なます

    25/12/30 10:58:50

    独身の時に散々仕事で都会っぽい所も住んだけど、ああいう場所は若い時しか楽しめないよ。
    大人が楽しいと子供は何も楽しくないし、子供が楽しいと大人が楽しくない。

    子供連れのファミリーが楽しめるのはイオン、ドンキ、ららぽーととかそういう所よ。
    その層に楽しんでもらえるよう工夫された場所なんだから。
    毎週末行っても家族全員それなりに満足出来るって最高。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.22 お雑煮

    25/12/30 11:03:21

    >>20
    でも美術館や博物館、何かのイベントとかに子どもを連れて行こうとなると都会のほうが気軽だよ
    大都会である必要はないけど、ある程度都会に近くないとハードルが高くなる
    日常はショッピングモールでいいし子どもも楽しいと思うけどね

    ただドンキに子どもは連れて行きたくないわ…

  • No.24 お年玉(五百円)

    25/12/30 11:06:44

    >>20 独身時代に子供の楽しめる場所に行かないから知らないだけだと思うよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。