予期せぬサプライズ🎁 へのコメント(No.1

  • No.1 伊達巻も手作り

    25/12/29 23:17:00

    某相談系サイトで見かけた話だけど。

    ☆サプライズ系が苦手だからやめてほしいと念を押してあったのに、結婚式でやられた。
    嫌すぎて泣いてたら「感動してる」と勘違いされて余計に嫌で具合悪くなって控室にこもったら、「水を差した」と謗られた。離婚したい。

    ☆職場恋愛の彼からフラッシュモブでのプロポーズ。職場のみんなに迷惑かけてどや顔してる彼見て一気に冷めた。結婚を断ったら、先輩や同僚からも「それだけ大事にされているのに」といろいろ言われて居づらくなった。人事の配慮で違う支社勤務にしてもらったけど、どうしてこんな目に・・・

    実際にはもっと事細かく書いてあったけど。

    ほんとに、こういうサプライズする人って自己愛強すぎて無理。

    あ、実際にニュースでもあったよね。
    旦那の誕生日だかにびっくりさせようとして、旦那の友達と砂浜に落とし穴掘って・・・旦那生き埋めにして死なせてしまった事件。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。