カテゴリ(複数選択可)
急上昇
あなたは節約派?使う派?
25/12/31 20:48:22
>>37 匿名同士??同士じゃなく原告が匿名だと出来ないのであって被告は匿名でも実名でも関係ないですよ。中学レベルの法律も知らないのね魔論老婆って。 匿名が誰かに対して発信者情報開示請求することは永久に出来ません。 仮に匿名じゃなくて実名でも、名誉毀損されて社会的評価を低下させられ経済的損失等が生じた明確な証拠を提示できないと名誉毀損や侮辱は成立しないので開示請求も何も永久に出来ません。(芸能人や有名人は明確に提示できるので刑事告訴しやすい) 匿名は(仮に中傷されても)いかなる人に対しても発信者情報開示請求する事は永久に出来ません。 アナタはいかなるいかなる人に対しても発信者情報開示請求する事は永久にできません。 このトピの主や外食画像トピの人の掲載する画像を「拾い画」だと指摘する行為は、民法上でも刑法上でもいかなるケースでも永久に「開示請求できる対象」にはなりませんし、いかなる人にもいかなる組織にも開示請求される事は永久にありませんし、いかなる人にもいかなる組織にも開示請求される事は永久に不可能です。 ましてや貴女の場合は、他人の画像を無断悪用した上で、相手に対して事実無根の誹謗中傷や名誉毀損や脅迫や侮辱を繰り返して相手の社会的評価を低下させて損害を与えてる加害者側なので、開示請求なんか永久にできないし、開示請求される側です。 国際さんやNさんやYさんや松居さんや中川さんやリュウジやここにいる匿名たち等、多数の人に対してアナタは犯罪行為をしている。 あなたの情報が開示請求されるのです。 あなたが刑事告訴され警察に逮捕され懲役刑になる可能性が非常に高いのです。 これが永久不変の事実です。 あなたがそれを恐れていることも皆知っている。 あなたは犯罪者である自身の恐れを、何の罪もない私達に向かって叫んでいる。
25/12/31 20:53:16
>>156 横だけど、匿名というのはネット上での話では?ネット上のやり取りでお互いが同定可能性の低い匿名同士でも、片方が一人に対して大勢を装い理不尽な誹謗中傷を繰り返すと開示請求が通る例はあるということでしょう 開示請求をする場合は匿名のわけがない 書いてあることを額面通り受け止めて文脈がわからないのも障害と特性があるからですよね ご愁傷様です
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/05 18:29:46
55
2
26/07/05 18:22:55
64
3
26/07/05 18:25:44
47
4
26/07/05 18:27:57
869
5
26/07/05 18:28:53
29
26/07/05 18:37:23
26/07/05 18:35:36
19
26/07/05 18:11:58
7
26/07/05 18:13:08
6
26/07/05 18:08:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.156 追記コピー
25/12/31 20:48:22
>>37
匿名同士??同士じゃなく原告が匿名だと出来ないのであって被告は匿名でも実名でも関係ないですよ。中学レベルの法律も知らないのね魔論老婆って。
匿名が誰かに対して発信者情報開示請求することは永久に出来ません。
仮に匿名じゃなくて実名でも、名誉毀損されて社会的評価を低下させられ経済的損失等が生じた明確な証拠を提示できないと名誉毀損や侮辱は成立しないので開示請求も何も永久に出来ません。(芸能人や有名人は明確に提示できるので刑事告訴しやすい)
匿名は(仮に中傷されても)いかなる人に対しても発信者情報開示請求する事は永久に出来ません。
アナタはいかなるいかなる人に対しても発信者情報開示請求する事は永久にできません。
このトピの主や外食画像トピの人の掲載する画像を「拾い画」だと指摘する行為は、民法上でも刑法上でもいかなるケースでも永久に「開示請求できる対象」にはなりませんし、いかなる人にもいかなる組織にも開示請求される事は永久にありませんし、いかなる人にもいかなる組織にも開示請求される事は永久に不可能です。
ましてや貴女の場合は、他人の画像を無断悪用した上で、相手に対して事実無根の誹謗中傷や名誉毀損や脅迫や侮辱を繰り返して相手の社会的評価を低下させて損害を与えてる加害者側なので、開示請求なんか永久にできないし、開示請求される側です。
国際さんやNさんやYさんや松居さんや中川さんやリュウジやここにいる匿名たち等、多数の人に対してアナタは犯罪行為をしている。
あなたの情報が開示請求されるのです。
あなたが刑事告訴され警察に逮捕され懲役刑になる可能性が非常に高いのです。
これが永久不変の事実です。
あなたがそれを恐れていることも皆知っている。
あなたは犯罪者である自身の恐れを、何の罪もない私達に向かって叫んでいる。
No.158 年始回り
25/12/31 20:53:16
>>156
横だけど、匿名というのはネット上での話では?ネット上のやり取りでお互いが同定可能性の低い匿名同士でも、片方が一人に対して大勢を装い理不尽な誹謗中傷を繰り返すと開示請求が通る例はあるということでしょう
開示請求をする場合は匿名のわけがない
書いてあることを額面通り受け止めて文脈がわからないのも障害と特性があるからですよね
ご愁傷様です
通報
返信コメント
まだコメントがありません