• No.7 匿名

    25/12/29 08:44:10

    若くて心も容姿も魅力的な美人は結婚後もイケメンから次々アプローチされる。
    そういう世界を知らないブス老婆は、どんな美人も若さ失って30過ぎればババア扱いされて自分と同じステージに落ちてくれると思い込んで安心したいんだろうけど、違いますね。

    モテる美女が妬ましいから「欲望のはけ口にされてるだけの穴!」等と酷く下品で汚い言葉で憶測を語ってるブス老婆いるけど、美人は特別扱いされて愛されるので、めちゃめちゃ大切にされ、プラトニックで貢がれ尽くされ大切にされ、セックスする場合においても宝のように大切にされ奉仕してもらえて何度も何度も気を失うほど気持ち良くしてもらえる側なので、はけ口だの穴扱いだのされることは生涯皆無。
    性的要求もされない、してもらえる側なの
    本当にずーっとお姫様扱い

    これを知らない未婚の閉経処女の魔論お婆さんが必死で発狂

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。