カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/12/28 13:03:57
>>16 夫と一緒にお風呂に行ってません 私と息子2人の3人で行きました 同世代の女の子が嫌がるというのは気づきませんでしたが確かにそうですね パパと息子はいつもに一緒に入るようにします
25/12/28 13:12:55
>>23 じゃあ次からは旦那と一緒に行って男湯に行くようにすればいいね。 女湯に男の子が入るのはお情けだと理解してほしい。ルールで決められてるからと言うかもしれないけど馬鹿な親が過大解釈した結果、最低限のルールとして明記されただけだと思う。 基本、男は男湯、女は女湯。どうしても異性の親子なら家族風呂か、お風呂に行かない選択をしてほしい。 大抵、女湯に男の子入れる親ってお風呂が壊れたとかシングルだからじゃなくて遊興なんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:41:01
26/06/25 13:39:28
0
26/06/25 13:39:15
26/06/25 13:27:25
26/06/25 13:42:04
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 こま回し
25/12/28 13:03:57
>>16 夫と一緒にお風呂に行ってません
私と息子2人の3人で行きました
同世代の女の子が嫌がるというのは気づきませんでしたが確かにそうですね
パパと息子はいつもに一緒に入るようにします
No.30 餅を焼きすぎて爆発
25/12/28 13:12:55
>>23
じゃあ次からは旦那と一緒に行って男湯に行くようにすればいいね。
女湯に男の子が入るのはお情けだと理解してほしい。ルールで決められてるからと言うかもしれないけど馬鹿な親が過大解釈した結果、最低限のルールとして明記されただけだと思う。
基本、男は男湯、女は女湯。どうしても異性の親子なら家族風呂か、お風呂に行かない選択をしてほしい。
大抵、女湯に男の子入れる親ってお風呂が壊れたとかシングルだからじゃなくて遊興なんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません