• No.14 熊手

    25/12/27 12:18:10

    大変な状況、断ると旦那が機嫌悪くなるしね。まあ、正月の挨拶だから、時間の無駄というのもどうかと思うけど。
    行くなら、条件として、絶対に嫌みを言われないように旦那がガードする。
    でも、そんな思いしてまで行くのはしんどいから、ホテルにとまるほうがいいのでは?そして、短時間の顔見せ。
    それもいやなら、今どきらしく、夫婦がそれぞれの実家に行く、でいいのでは?
    旦那の実家優先する必要ないでしょ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。