コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.159 酢れんこん

    25/12/26 11:36:12

  • No.158 匿名

    25/12/26 11:35:33

    >>94>>152
    自演トピ主=極貧ナマポのマロン婆さん乙

    私はシャトレーゼは食べたことが一度もないし、何なのかすら知りませんし、話題にしたこともありません。

    私は代々かなり裕福な高額納税者の家系に生まれ育ち、かなり裕福です。

    私は貧乏ではないし、貧乏だったことは一瞬もないし、貧乏になることも永久にないし、貧乏だったことがある人にも永久になりません。
    あなたは私を貧乏人にさせることは永久にできません。

    私は永久に代々かなり裕福な高額納税者の家系に生まれ育った人で、永久に絶え間なく常時かなり裕福です。

    あきらめてください。

  • No.157 初日の出

    25/12/26 11:33:24

    >>153
    このレスが香ばしすぎる w w w

  • No.156 匿名

    25/12/26 11:30:26

    >>152
    どこをどう読めばシャトレーゼを「上げてる」設定になるの??

    誰もシャトレーゼなんて上げてないのにw

    シャトレーゼ如きの安物に嫉妬してるナマポ老婆のあんたが皆に笑われてるのよ

  • No.155 おみくじ

    25/12/26 11:28:44

    >>141
    ナチュラルハウス普通に行くけど・・
    バーバリー = 金持ち ??

  • 広告
  • No.154 こたつ

    25/12/26 11:28:37

    旦那糧に専業叩きのトピ立てた人がいるよ(笑)
    なんか主のコメントがいきなり喧嘩越しでびっくりした

  • No.153 若い美女

    25/12/26 11:27:26

    >>145
    あなたは醜い汚い容姿に生まれて、ブス!ブス!と詰られて生きてきたんですね可哀想に

    私はすべてが最も綺麗で健康でかなりの美形顔の可愛い上品美人です。
    これは自己評価ではなく私を知る人全員に言われる言葉です。
    10代でスカウトされてモデル芸能事務所に所属して写真集もDVDも発売し、多くの男性ファンに愛され、プライベートでも多数の男性に告白されたり高価なプレゼントを山のようにもらっています。
    「美人だね」「こんな綺麗な顔見たことない」「グラドルの誰より可愛い美人」「美人すぎて胸が痛い」こんな言葉は昔から今もずっと浴びてます。
    私は彼氏にも夫にも男性から溺愛され大切にされ尽くされ守られ貢がれています。
    その証拠画像も要求されたので全部お見せしました。
    25歳の彼氏が買ってくれた総額2000万円以上の時計も、夫が買ってくれた数百万のダイヤも全部見せてます。

    私はブスではないし、ブスだったこともブスだと思われたことも一瞬もないし、ブスになることもブスだと思われることも永久に一瞬もないし、ブスだったことがある人にも永久になりません。
    私は永久に絶え間なく常時すべてが最も綺麗で健康でかなりの美形顔の可愛い上品美人のままです。
    私は永久に彼氏にも夫にも男性から溺愛され大切にされ尽くされ守られ貢がれています。

    ドブスのあなたの心がどうか癒されますように

  • No.152

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.151 ()

    25/12/26 11:21:40

    >>145
    シャトレーゼなんかに嫉妬するドブスババア発狂
    高齢のトピ主くやしそうでウケる()

  • No.150 若い美女

    25/12/26 11:20:39

    >>145
    私は見えない貴女のことをブスだなんて一言も言ってなかったのに
    私が美女と書いただけでドブスの貴女を相当傷つけてしまったんですね
    ドブスの嫉妬こわ~い

  • No.149 自己紹介

    25/12/26 11:19:09

    >>145
    ドブスマロン婆の自己紹介お疲れ~

  • No.148 福袋

    25/12/26 11:17:26

    >>145
    相手が美女なのが耐えられなくて噛み付くのはドブス老婆だけ

  • No.147

    25/12/26 11:15:26

    >>145
    ドブス老醜マロン老婆の自己紹介

  • 広告
  • No.146 かるた

    25/12/26 11:14:34

    何が何でも「金持ちはいない!」という設定にさせたくて必死なところが貧乏人固有の特徴ね

  • No.145

    ぴよぴよ

  • No.144 いますよ

    25/12/26 11:13:39

    >>13
    真の金持ちもいますよ

  • No.143 若い美女

    25/12/26 11:13:06

    >>9
    シャトレーゼ如きすらも羨ましくて必死で叩いてるのね
    あなたはシャトレーゼも割高で買えない「業務スーパーで中国産の菓子しか買えない、月の食費は1万円以下」と泣き言を言ってた極貧トピ主の皺くちゃ死に損ないマロン老婆だから

    はやくシね老婆

  • No.142 新年の抱負

    25/12/26 11:12:28

    ママスタには金持ちも中流もいますよ
    極貧マロン老婆が一人で貧乏臭いトピ乱立して多数のふりしてるだけで多数はいません。
    マロン老婆は周りのみんなが自分と同じ貧乏を味わってないと安心できない、納得できないのよ。
    だからママスタはみんな貧乏!と思わせるために貧乏トピや極貧トピや生活保護絶賛トピを乱立して、あたかも「光熱費が止められたり家賃5千円の公営団地に住む人」が多数いるかのように演出して、自分の仲間を自分で作り出している。

    「貧乏人は私だけじゃない!みんなも同じ!ママスタはみーんな貧乏!私一人じゃないのよ!」という演出をして、自分を安心させたいだけ。

    実際はママスタは中流階級がメイン。たまに若い金持ちがいる程度。
    下流階級もいるけど、マロン老婆のようなナマポで値上がりした米や卵が買えないと騒ぐレベルの障害年金ナマポ廃人はいません。それは「たった一人だけ」なのです。

    だって障害年金やナマポを受給してる珍しい人が都合よく2名も3名もママスタに一斉集合するわけないからね。

  • 広告
  • No.141 お年玉

    25/12/26 11:11:40

    >>140
    時計だけで総額2000万円以上の画像で証明してるからガチ
    会員カードも全部バーバリーや表参道ヒルズや青山ナチュラルハウスなど金持ち御用達店ばかり
    5ちゃんでも2桁億円の相続の証拠出してた

    本物の金持ちをどうにしかして偽者扱いしたい極貧ナマポマロン老婆が発狂攻撃してた

  • No.140 お年玉

    25/12/26 11:11:03

    本物の金持ち一人いる
    国際妻さん

  • No.139 迎春

    25/12/26 11:09:54

    「ママスタ民はみんな貧乏!私は違うけど!」って言ってる主こそが貧乏人でしょ

  • No.138 富士山

    25/12/26 11:09:04

    「無料でできるネット掲示板だけがナマポ魔論老婆の唯一の娯楽」と言われたもんだから、その言葉をそのまんま引用してるあたり、トピ主の正体はナマポ最下層の魔論老婆

  • No.137

    25/12/26 11:08:14

    主こそが極貧トピ乱立主、ナマポ乱立主じゃん
    ママスタをスラム化させた元凶のマロン老婆

  • 広告
  • No.136 福袋

    25/12/26 11:07:34

    ママスタ老害マロン老婆=ホスラブかっぺ精子婆情報保管庫2
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884

    山下おばさん=ホスラブかっぺ精子婆被害報告所part16
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1726577434/l50

    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに婆さんって嘘書かれて可哀相
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1755653039/

    マロン老婆が必死で削除してるアラサー国際妻の若さや美貌を証明した画像は下記
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884

  • No.135 福袋

    25/12/26 11:06:33

    >>129
    認知症老婆は自分のアカウントで書いた自白をすぐ忘れるんですね
      ↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498
      
     
    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。
     
     
       ↑
    そもそも国際妻は一度もあなたを75歳だとは言ってなかったのに、マロン老婆自らうっかり自白

  • No.134 福袋

    25/12/26 11:05:21

    961 192.168.0.774 sage 2024/09/01(日) 19:45:16.01 ID:WJQbugOM0
    【重要】かっぺ精子婆が左半身麻痺の生活保護受給者である事がバレたスレ
      
      
    みんな生活保護を馬鹿にしたり嫌うけどさ、ぶっちゃけ  ←かっぺ婆が立てた
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3991183
     
     
    北新幹線21/12/15 22:04
    確かに子沢山とかなら加算で29万とかになって生活豊かになるけど、
    単身者の金額知ってんの?
    私の地域(愛知)たった11万3千円だよ?
    勿論この11万3千円から家賃、光熱費、電話代、生活費、食費だよ?
    無理に決まってんだろ!怒
    足りねーよ
    せめて家賃と光熱費を無料だったら余裕だけどよ
    ふざけんなよ
    だからあんたらもさ批判するなら子沢山で不正受給してる奴らを批判しろよ
     
     
    24 匿名 21/12/19 16:43
    >>22
    三食食べてたら、一月持たないんだよね。東京だって、13万だよ。食べてないからスタミナがない。歩き回る体力もない。お腹すきすぎて目がまわるときある。


    39 匿名 21/12/19 17:17
    役所指定の不動産にたのんで探してもらって、私左半身に軽いマヒあるから、階段じゃないとこみつけてもらった。受給者になるまえは、私だって納税者だった。ありがたいとは思うけど、せめてお腹一杯食べたい。
     
      ↑
    ここでは自称50代(本当は70代)・自称愛知(本当は千葉)の未婚設定だったナマポスレ主に対して「山おば=かっぺ婆?」と書かれた途端に発狂してそのレスを全部削除依頼して消して、「魔論愛美は悪くない!」と自己擁護したことでナマポ主は魔論婆だとバレた
    魔論愛美とは、かっぺ婆のママスタ上のコテです

  • No.133 門松

    25/12/26 11:05:03

    >>125
    そうなんです。よくお分かりですね。
    まともな人の相談にしかのれなくてごめんなさい。

    私以外の人が的確なコメントをしているのに、それも読み取れない‥こちらこそご察しします。

  • No.132 匿名

    25/12/26 11:04:40

    >>126
    精神障害2級、身体障害2級の生活保護受給者マロン老婆の自己紹介お疲れ

    一人で連投してるのは貴女です。
    私はあなたに粘着レスされたことに対して仕方なく訂正レスを数回しただけです。
    私一人でレスしてません。ここには複数います。わかってるはずです。

    私はすべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で若く優秀です。
    私は愛する家族に愛されながら家族と同居しています。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる不調も一切ありませんし、あった事は一瞬もないし、あった事にも永久になりません。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる異常もいかなる不調も永久に発生しません。
    私は入院する必要はないし、入院の必要があったことは一瞬もないし、入院が必要になることも永久にないし、入院が必要だったことにも永久になりません。
    私は永久に絶え間なく常時すべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で若く優秀です。
    私は永久に愛する家族に愛されながら家族と同居しています。

    主さんは早く老人施設に入院できるといいですね。

  • 広告
  • No.131 正月飾り

    25/12/26 11:00:43

    そうです。
    貧乏の子沢山です。
    独身です。

  • No.130 福袋

    25/12/26 11:00:20

    複数名がレスしてるのにね
    主は自分以外は一人って設定にさせないと気がすまない精神病の老人

  • No.129 七草がゆ

    25/12/26 10:59:56

    >>128
    😅

  • No.128 福袋

    25/12/26 10:59:22

    >>126
    一人で自演連投してる主は入院拒否されたの?

  • No.127 45

    25/12/26 10:57:25

    >>67>>120
    精神障害2級、身体障害2級の生活保護受給者マロン老婆の自己紹介お疲れ

    私はすべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で若く優秀です。
    私にはいかなる障害もいかなる疾患もありませんし、いかなる障害もいかなる疾患もあったことは一瞬もないし、いかなる障害もいかなる疾患も私には永久に発生しません。
    私にはいかなる障害もいかなる疾患もあったことにも永久になりません。
    私は永久に絶え間なく常時すべてが完璧に健康優良で完全無病で正常で若く優秀です。

  • No.126 七草がゆ

    25/12/26 10:57:03

    一人でレスしてる人、入院とかできないのかな…
    家族なにやってるんだろ…

  • No.125 七草がゆ

    25/12/26 10:56:05

    >>114
    門松さんって雑談できないタイプみたいだね
    それはそれは生きづらいでしょう
    毎日ご苦労様です

    普通の健常者なら文章を読み取って的確に答えられるからなぁ…お察しいたします…

  • No.124 匿名

    25/12/26 10:55:28

    >>18>>120
    自演トピ主=極貧ナマポのマロン婆さん乙

    私は代々かなり裕福な高額納税者の家系に生まれ育ち、かなり裕福です。

    私は貧乏ではないし、貧乏だったことは一瞬もないし、貧乏になることも永久にないし、貧乏だったことがある人にも永久になりません。
    あなたは私を貧乏人にさせることは永久にできません。

    私は永久に代々かなり裕福な高額納税者の家系に生まれ育った人で、永久に絶え間なく常時かなり裕福です。

    あきらめてください。

  • No.123 新年の抱負

    25/12/26 10:54:19

    >>120
    トピ主のことですね

  • No.122 福袋

    25/12/26 10:53:18

    ママスタ老害マロン老婆=ホスラブかっぺ精子婆情報保管庫2
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884

    山下おばさん=ホスラブかっぺ精子婆被害報告所part16
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1726577434/l50

    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに婆さんって嘘書かれて可哀相
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1755653039/

    マロン老婆が必死で削除してるアラサー国際妻の若さや美貌を証明した画像は下記
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884

  • No.121 福袋

    25/12/26 10:52:46

    認知症老婆は自分のアカウントで書いた自白をすぐ忘れるんですね
      ↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498
      
     
    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。
     
     
       ↑
    そもそも国際妻は一度もあなたを75歳だとは言ってなかったのに、マロン老婆自らうっかり自白

  • No.120 こま回し

    25/12/26 10:52:05

    貧乏で精神疾患のある人が粘着質

  • No.119 福袋

    25/12/26 10:51:37

    961 192.168.0.774 sage 2024/09/01(日) 19:45:16.01 ID:WJQbugOM0
    【重要】かっぺ精子婆が左半身麻痺の生活保護受給者である事がバレたスレ
      
      
    みんな生活保護を馬鹿にしたり嫌うけどさ、ぶっちゃけ  ←かっぺ婆が立てた
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3991183
     
     
    北新幹線21/12/15 22:04
    確かに子沢山とかなら加算で29万とかになって生活豊かになるけど、
    単身者の金額知ってんの?
    私の地域(愛知)たった11万3千円だよ?
    勿論この11万3千円から家賃、光熱費、電話代、生活費、食費だよ?
    無理に決まってんだろ!怒
    足りねーよ
    せめて家賃と光熱費を無料だったら余裕だけどよ
    ふざけんなよ
    だからあんたらもさ批判するなら子沢山で不正受給してる奴らを批判しろよ
     
     
    24 匿名 21/12/19 16:43
    >>22
    三食食べてたら、一月持たないんだよね。東京だって、13万だよ。食べてないからスタミナがない。歩き回る体力もない。お腹すきすぎて目がまわるときある。


    39 匿名 21/12/19 17:17
    役所指定の不動産にたのんで探してもらって、私左半身に軽いマヒあるから、階段じゃないとこみつけてもらった。受給者になるまえは、私だって納税者だった。ありがたいとは思うけど、せめてお腹一杯食べたい。
     
      ↑
    ここでは自称50代(本当は70代)・自称愛知(本当は千葉)の未婚設定だったナマポスレ主に対して「山おば=かっぺ婆?」と書かれた途端に発狂してそのレスを全部削除依頼して消して、「魔論愛美は悪くない!」と自己擁護したことでナマポ主は魔論婆だとバレた
    魔論愛美とは、かっぺ婆のママスタ上のコテです

  • No.118 やめて

    25/12/26 10:50:23

    >>95
    5ちゃんに私が立てた「かっぺ婆出入り禁止の資産5億円以上の人」スレを荒らしまわるのやめてください、生活保護のかっぺ精子婆=ママスタ魔論お婆さん

  • No.117

    25/12/26 10:48:55

    >>100
    トピ主の自演
    40代の証拠も5000万の証拠も一切出せないホラ吹き78歳ナマポマロン婆にレスをつけるのは本人のみ

  • No.116 七草がゆ

    25/12/26 10:47:48

    ヤバいヤバい

  • No.115 匿名

    25/12/26 10:46:30

    >>108
    トピ主の自己紹介乙

    本当は40代のふりをしてる78歳の中卒ナマポ引きこもりで貧乏トピを乱立いてるのは「あなた」です。

    私はかなり高学歴です。
    私は低学歴ではないし、低学歴だったことも低学歴と思われたことも一瞬もないし、低学歴になることも低学歴と思われることも永久にないし、低学歴だったことにも永久になりません。
    私は永久にかなり高学歴です。

    私は毎日出歩いてますので、外出しなかった日は人生で1日もありません。
    私は引きこもりではないし、引きこもりだったことは一瞬もないし、引きこもりになることも永久にないし、引きこもりだったことにも永久になりません。
    私は永久に毎日外出してる人のままです。

  • No.114 門松

    25/12/26 10:45:59

    このトピは何が言いたいのかな?
    夫婦でちゃんと働いていても、普通の暮らししかできない。貧乏人の娯楽にすがる可哀想な私。
    というトピかな?毎日,労働ご苦労様です。

  • No.113 年忘れ

    25/12/26 10:44:43

    アタオカが自演してる

  • No.112 匿名

    25/12/26 10:42:58

    >>104
    私は朝昼晩ママスタに居たことなんて一度もないし、朝昼晩居ることも永久にないですし、朝昼晩居たことにも永久になりません

  • No.111 自己紹介

    25/12/26 10:41:25

    >>104
    朝昼晩ママスタにいるのは貴女で、>>102は一度も見たことない

  • No.110 匿名

    25/12/26 10:39:51

    >>108
    私が高学歴で毎日外出してる主婦なのが、中卒引きこもり老婆のあなたの癇に触ったのね

51件~100件 (全209件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。