カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/12/27 11:05:16
うちも同じ感じで息子が帰ってこない笑 迷惑かけてない?お金どうしてるの?と聞いたら、外食とか材料費は僕で、ご飯作ったりしてあげてるって聞いて偉いじゃん!と思った。 大学生なら全然いいと思うけど娘さんが一人暮らしの人は心配かな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/27 12:37:19
>>169 そりゃ心配だよ うちは娘はまだ実家暮らしだけど、生理がこないと娘がビビってるたび親も生きた心地しない 息子だけだとわからないんだろうな
25/12/27 12:53:58
>>169 彼女の光熱費はご両親が払ってるなら、もう気づかれてるでしょうね。 彼女が仕送りの中から光熱費を捻出してるなら、そろそろやりくりがまわらなくなるのでは。 自宅住まいの大学生って冷暖房もシャワーも、文字通り湯水のように無駄遣いするから。 それで何も言わない親ならとことん放置してるんだろうけど 別れるとなったら金返せとか言い出しかねない。 費用だけはクリーンにしておかないと。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:58:16
48
2
26/06/26 11:59:22
52
3
26/06/26 11:57:00
295047
4
26/06/26 11:59:57
73
5
26/06/26 11:55:00
22
26/06/26 12:00:07
0
26/06/26 11:53:49
26/06/26 11:49:52
26/06/26 11:58:14
26/06/26 11:44:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.169 初詣
25/12/27 11:05:16
うちも同じ感じで息子が帰ってこない笑
迷惑かけてない?お金どうしてるの?と聞いたら、外食とか材料費は僕で、ご飯作ったりしてあげてるって聞いて偉いじゃん!と思った。
大学生なら全然いいと思うけど娘さんが一人暮らしの人は心配かな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.175 年越しカウント
25/12/27 12:37:19
>>169
そりゃ心配だよ
うちは娘はまだ実家暮らしだけど、生理がこないと娘がビビってるたび親も生きた心地しない
息子だけだとわからないんだろうな
No.176 新年の風
25/12/27 12:53:58
>>169
彼女の光熱費はご両親が払ってるなら、もう気づかれてるでしょうね。
彼女が仕送りの中から光熱費を捻出してるなら、そろそろやりくりがまわらなくなるのでは。
自宅住まいの大学生って冷暖房もシャワーも、文字通り湯水のように無駄遣いするから。
それで何も言わない親ならとことん放置してるんだろうけど
別れるとなったら金返せとか言い出しかねない。
費用だけはクリーンにしておかないと。