こういう親子って……不思議 へのコメント(No.16

  • No.16 トナカイ

    25/12/24 22:59:54

    似たような家庭知ってるけど、朝は子供が登校するのを確認せずに声かけだけして出勤するから勝手に学校を休んでも担任から連絡が来るまで気づかないし、宿題もやるように声かけするだけで 宿題するまで見守りなどのサポートしてないみたいだから子供は担任に反抗的な態度で宿題しない宣言してるみたい。
    職場で愚痴ってるの聞くと、子供より仕事優先な家庭は子供が可哀想と思ってしまう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。