カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/12/24 17:14:54
息子さん卒業おめでとうございます。 うちも息子と娘、2人とも大学の学部卒で 社会人となりました。 もうここにおじゃまする年ではないんですが 若い方の子育てエピソードに元気をもらっています。だからまあ勘弁してください。 うちは特別なことはしていませんが 息子は卒業したら家を出ることが決まっていたので 最後の3ヶ月ぐらいは、家族の時間は楽しみました。 家を出る日は、息子はバイバイと手を振ってあっさり出ていきましたがなかなか感無量でした。 娘はまだ実家ですが、大学4年の最後の一年は 夫が単身赴任だったこともあり娘と2人で多少はお出かけもしました。 社会人になると5年ぐらいあっという間で 大学生だった頃すら懐かしい思い出です。 確かに無事社会人として送り出すまでいろいろありましたね。 主さんも息子さんといい時間を過ごしてください。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/24 17:17:13
>>2 うちも出ていくんです。 やだ、なんか涙が出てきました...。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:37:41
75
2
26/06/23 13:41:23
509
3
26/06/23 13:43:32
293996
4
26/06/23 13:38:55
54346
5
26/06/23 13:33:11
20662
26/06/23 13:45:13
0
26/06/23 13:40:01
26/06/23 13:31:23
26/06/23 13:44:25
26/06/23 13:23:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ストーブ
25/12/24 17:14:54
息子さん卒業おめでとうございます。
うちも息子と娘、2人とも大学の学部卒で
社会人となりました。
もうここにおじゃまする年ではないんですが
若い方の子育てエピソードに元気をもらっています。だからまあ勘弁してください。
うちは特別なことはしていませんが
息子は卒業したら家を出ることが決まっていたので
最後の3ヶ月ぐらいは、家族の時間は楽しみました。
家を出る日は、息子はバイバイと手を振ってあっさり出ていきましたがなかなか感無量でした。
娘はまだ実家ですが、大学4年の最後の一年は
夫が単身赴任だったこともあり娘と2人で多少はお出かけもしました。
社会人になると5年ぐらいあっという間で
大学生だった頃すら懐かしい思い出です。
確かに無事社会人として送り出すまでいろいろありましたね。
主さんも息子さんといい時間を過ごしてください。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3 主 クリスマスパーティー
25/12/24 17:17:13
>>2
うちも出ていくんです。
やだ、なんか涙が出てきました...。