カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/12/24 16:31:16
プレゼントのことはもやもやするけど黙認するしかないかな。 娘さんにとっては大事な彼氏でそれだけの価値があるってことだから。一度は家族で話し合ってるみたいだし、何言っても無駄だよね。恋は盲目ってやつよ。逆に普段おごってもらったりとかこちら(娘)が高価なプレゼントを貰ってないかも気になるよね。 親戚関係はそうね、最初に決められればよかったよね。 うちは旦那にこういうのは最初にきちんとしておかないとって言って金額合わせたりいつまでお祝いするかすり合わせしてってお願いしたんだけど、結局面倒がってなぁなぁに…。いつまで渡すかも「高校生まででいいんじゃない?」とか適当なこと言うから「じゃあ、今年で最後だからねってきちんと言わないとだよ?」って直前まで念押ししたのに、「あ!忘れてた」とか言われて。私もう知らない。来年からは旦那の小遣いから出せばいいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:28:00
21175
3
26/06/27 23:26:26
29
4
26/06/27 23:24:23
295659
5
26/06/27 23:28:02
54
26/06/27 23:37:24
0
26/06/27 23:35:34
26/06/27 23:34:40
26/06/27 23:27:53
26/06/27 23:30:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 雪
25/12/24 16:31:16
プレゼントのことはもやもやするけど黙認するしかないかな。
娘さんにとっては大事な彼氏でそれだけの価値があるってことだから。一度は家族で話し合ってるみたいだし、何言っても無駄だよね。恋は盲目ってやつよ。逆に普段おごってもらったりとかこちら(娘)が高価なプレゼントを貰ってないかも気になるよね。
親戚関係はそうね、最初に決められればよかったよね。
うちは旦那にこういうのは最初にきちんとしておかないとって言って金額合わせたりいつまでお祝いするかすり合わせしてってお願いしたんだけど、結局面倒がってなぁなぁに…。いつまで渡すかも「高校生まででいいんじゃない?」とか適当なこと言うから「じゃあ、今年で最後だからねってきちんと言わないとだよ?」って直前まで念押ししたのに、「あ!忘れてた」とか言われて。私もう知らない。来年からは旦那の小遣いから出せばいいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません