カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/12/24 20:54:11
>>154 私も英検準2級レベルだけど、字幕なしで見れるよ。 この本当の意味が分かれば、主の言っていることは嘘ではないよ
25/12/24 23:32:54
>>156 私の友達は英検持ってないけど字幕なしで映画見れるんですよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/25 10:11:54
>>164 こういうド素人発言というか思いこみ発言が多いよね。この人。 「私の友達」は中学生なの?映画を字幕なしってレベルは英検準2級で精いっぱいという英語力じゃないの。わかる? その友達が英検受けたら1級だったって可能性もある大人なのに英検こだわってどうするの?
25/12/25 11:31:34
>>164 幼児でもリスニング出来れば字幕無しで観れる。 ただし帰国子女に多いんだけど文法弱くて一般的な受験英語は通用しなかったりする。 息子さんはこのケースに似てるのでは。 しかしテストの点数などから考えて3はあり得ないのですぐ担任を通してどうして3なのか聞いたほうがいい。 この場合、態度がいまいちでも4はつくはず。 公立は教師によって成績の付け方の解釈が違うため結構いい加減だよ。 モンペ気味でも進路に関わるから聞いたほうがいいと思う。 せっかく子供が頑張ってるのに可哀想だから。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:34:17
105
2
26/06/23 23:43:19
911
3
26/06/23 23:41:37
294199
4
26/06/23 23:28:46
704808
5
26/06/23 23:39:33
153
26/06/23 23:45:53
0
26/06/23 23:34:58
26/06/23 23:28:37
26/06/23 23:37:06
11
26/06/23 23:43:15
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.156 片方の靴下
25/12/24 20:54:11
>>154
私も英検準2級レベルだけど、字幕なしで見れるよ。
この本当の意味が分かれば、主の言っていることは嘘ではないよ
No.164 主 暖かい飲み物
25/12/24 23:32:54
>>156
私の友達は英検持ってないけど字幕なしで映画見れるんですよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.170 クリスマスイヴ
25/12/25 10:11:54
>>164
こういうド素人発言というか思いこみ発言が多いよね。この人。
「私の友達」は中学生なの?映画を字幕なしってレベルは英検準2級で精いっぱいという英語力じゃないの。わかる?
その友達が英検受けたら1級だったって可能性もある大人なのに英検こだわってどうするの?
No.179 ポインセチア
25/12/25 11:31:34
>>164
幼児でもリスニング出来れば字幕無しで観れる。
ただし帰国子女に多いんだけど文法弱くて一般的な受験英語は通用しなかったりする。
息子さんはこのケースに似てるのでは。
しかしテストの点数などから考えて3はあり得ないのですぐ担任を通してどうして3なのか聞いたほうがいい。
この場合、態度がいまいちでも4はつくはず。
公立は教師によって成績の付け方の解釈が違うため結構いい加減だよ。
モンペ気味でも進路に関わるから聞いたほうがいいと思う。
せっかく子供が頑張ってるのに可哀想だから。