カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
25/12/24 15:07:09
妹さんがかなりの割合で失礼だと思った きちんと説明してから招待するか否か決めたのではなく、最初からなんでしょ? そうだとすると除け者にされたって思うのは当然じゃないかな 旦那さんはきっと主の家族も大切にしたいって気持ちが強かったからこそ怒りが収まらないのでは? 主も何で旦那さんの気持ちに寄り添う事しないのかね 内容見てると自分の実家家族寄りの感じがするよ、今の家族は旦那さんとなのにね 逆の立場だったら「嫁という・・・」のストーリー成立だよ 今一度せめて主からでも寄り添った謝罪を改めてしてみたら
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:52:44
94
2
26/06/22 09:59:04
68
3
26/06/22 09:51:49
293613
4
26/06/22 10:00:01
57
5
26/06/22 09:59:21
13
26/06/22 10:02:44
0
26/06/22 10:02:51
26/06/22 10:00:03
26/06/22 09:56:40
26/06/22 10:03:51
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 星空
25/12/24 15:07:09
妹さんがかなりの割合で失礼だと思った
きちんと説明してから招待するか否か決めたのではなく、最初からなんでしょ?
そうだとすると除け者にされたって思うのは当然じゃないかな
旦那さんはきっと主の家族も大切にしたいって気持ちが強かったからこそ怒りが収まらないのでは?
主も何で旦那さんの気持ちに寄り添う事しないのかね
内容見てると自分の実家家族寄りの感じがするよ、今の家族は旦那さんとなのにね
逆の立場だったら「嫁という・・・」のストーリー成立だよ
今一度せめて主からでも寄り添った謝罪を改めてしてみたら
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません