• No.15 甘苺みゅう

    25/12/23 22:11:53

    でもさ、みんなの態度次第ではママスタへ電撃復帰もあるかも知れんで?
    今のままじゃ無理やけど、今後は考えを改めて私に優しくしたりしてくれるんやったらこれからのあんたらの態度を見て復帰を検討する可能性がある!!
    それだけは言うとくわ😣

  • No.18 ラッピング紙ビリビリ

    25/12/23 22:23:21

    >>15
    ママスタのことはもう気にならないというのだから、心置きなく早く次のステージへ羽ばたいてね
    これで完全引退、ママスタ界からキッパリ引退できるね。応援してます。ママスタからママを応援するバラードで華麗にデビューしたはずだけどはあれはどうなったかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。