カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/12/27 23:04:59
お正月に義実家に来てくれるなんていいお嫁さんですね それに、わざわざ来てくれるお客様ですよ? 普通に考えて、お客様の好き嫌いで苦手な食べ物がわかってて出しますか? という話だと思う お寿司を出すにはいいと思うけど、息子に確認してお嫁さんが好きなメニューも用意する 私ならそうしますよ
25/12/27 23:52:25
>>151 お客さんによるのでは?マジの他人で毎年来るような人じゃなかったらそれなりに配慮するけど、言っちゃなんだが息子の奥さんだからねぇ。毎年来なくなるかもだけど、最初の1年目で面倒臭いって思っちゃってるなら、毎年来なくなっても主さん気にしなそう。 それにいくらお客でも、食べられない物が多い1人のためにその他大勢の人にも影響するなら、マジで面倒臭いから来なくていいよってなると思う。 お客側にも迎える側への配慮って大事よね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:49:42
0
26/06/22 10:46:18
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:43:49
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 お焚き上げ
25/12/27 23:04:59
お正月に義実家に来てくれるなんていいお嫁さんですね
それに、わざわざ来てくれるお客様ですよ?
普通に考えて、お客様の好き嫌いで苦手な食べ物がわかってて出しますか?
という話だと思う
お寿司を出すにはいいと思うけど、息子に確認してお嫁さんが好きなメニューも用意する
私ならそうしますよ
No.152 中吉(調子いいけど無理は禁物)
25/12/27 23:52:25
>>151 お客さんによるのでは?マジの他人で毎年来るような人じゃなかったらそれなりに配慮するけど、言っちゃなんだが息子の奥さんだからねぇ。毎年来なくなるかもだけど、最初の1年目で面倒臭いって思っちゃってるなら、毎年来なくなっても主さん気にしなそう。
それにいくらお客でも、食べられない物が多い1人のためにその他大勢の人にも影響するなら、マジで面倒臭いから来なくていいよってなると思う。
お客側にも迎える側への配慮って大事よね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません