カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/12/23 11:02:32
熱意は買う 「3人目は女の子!女の子は必ず地元に帰ってきてくれる」←アホ 「車は5人乗りまで買ってあるから大丈夫(今乗ってるのは軽ではない)」←チャイルドシート小6まで3つつけれる? 5人乗りは シートベルト取り付け位置がそもそも機能してなくて 後ろに3人実際は乗れない作りのもあるよ 「子供3人だと今の家が狭いが、ホームに行った義祖母の家をリフォームして住もう、家賃も浮く」←子ども2人でも男子✕2だからそうしたほうがいいかも 「日本の少子化が凄まじい、産める人はもっと産まないとダメ」←日本より自分ちの家計で考えて 「幼保、高校無償化の今、産んでおかないと」←昔よりは負担は軽いとはいえるかもね、、 「3人目の大学は無料になりそう、心配しなくても」←なりそうか?かなりあやしい 「親戚が米農家を継ぐことになり、お米はもらえることになった」←よかったね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:14:34
119
2
26/06/23 08:58:10
95035
3
26/06/23 09:10:09
368
4
26/06/23 09:10:32
67
5
26/06/23 09:11:18
293922
26/06/23 09:15:26
26/06/23 09:11:56
0
26/06/23 09:14:15
26/06/23 09:16:48
11
26/06/23 09:03:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 雪
25/12/23 11:02:32
熱意は買う
「3人目は女の子!女の子は必ず地元に帰ってきてくれる」←アホ
「車は5人乗りまで買ってあるから大丈夫(今乗ってるのは軽ではない)」←チャイルドシート小6まで3つつけれる?
5人乗りは
シートベルト取り付け位置がそもそも機能してなくて
後ろに3人実際は乗れない作りのもあるよ
「子供3人だと今の家が狭いが、ホームに行った義祖母の家をリフォームして住もう、家賃も浮く」←子ども2人でも男子✕2だからそうしたほうがいいかも
「日本の少子化が凄まじい、産める人はもっと産まないとダメ」←日本より自分ちの家計で考えて
「幼保、高校無償化の今、産んでおかないと」←昔よりは負担は軽いとはいえるかもね、、
「3人目の大学は無料になりそう、心配しなくても」←なりそうか?かなりあやしい
「親戚が米農家を継ぐことになり、お米はもらえることになった」←よかったね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません