• No.48 手袋

    25/12/23 11:03:09

    >>22
    へー。じゃあ、私もお願いしようかな。
    ヤングケアラーの子とは離して欲しいです、パパが忘れ物を届けに行っただけで嫌がらせしてくるって泣いてたんだよね。それは家庭事情だから言わないようにしていたんだけど、それも立派なイジメ案件なら言っていい?本人は、何でパパの話はしたら駄目なの?と泣いてた。宥めてるけど先生は母子家庭だから言えないんだって。

  • No.50 手袋

    25/12/23 11:06:03

    >>48
    ちなみにヤングケアラーの詳細はご家族の障害だそうで、お父さんかどうかは不明。
    片親ではないらしい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。