• No.8 プレゼント内容を黙秘

    25/12/22 13:47:01

    私があさましいのかなー?とママ友とかには言えなかったことを聞いてます…うちはこうだよ、をコメントくれてありがとう!
    頻繁に行ったり来たりするなら私もおみやげ持参はしないと思う。でもおせちやお雑煮準備してくれてお年玉までもらってるのにさすがに手ぶらはどうなの?お正月、お年賀持ってくるくらいしたらどうよ!と兄には思うんだよね。
    私は実家に泊まらせてもらうから当然家事もお正月準備もやるし、滞在費も渡すけど、兄家族の手ぶら加減はさすがにどうなの?こどもが風邪引いたら実家でみてもらってるらしいけど、それにもお礼したことないっていうし。さすがに引くわ…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.12 オーナメント

    25/12/22 14:12:20

    >>8
    お兄さんは気がつかないのなんとなくわかるけど
    お嫁さんがやばいんだよ。
    でもきっと育ちが同じのお似合い夫婦なのかな?
    お兄さんにお年賀用意したらって伝えたらダメなの?
    あと一番大事なのは周りが色々思うところがあったとしても
    ご両親がお孫さんもかわいくてなんとも思ってないならそれはそれでありなのかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。