• No.12 キャンドル

    25/12/21 19:14:21

    自分でバイト代貯めてとかならわかるけど、その内容だと無しかな。卒業旅行とかならもう少し考えてあげてもいいかなぁと思ったりするけど、まだ高1だし。
    経験になるかも、気分転換になるかも、というのはすごくわかるけど、そもそもまずは体調不良もなんとかしないとだよね。起立性調整障害の可能性があるなら、なおのこと旅行先で友達に迷惑をかける可能性もあるし……。
    病院を拒否するのは何故なんだろう?よくあるのは、自分の不摂生が原因とうっすら分かっているから、いざ病院で何ともないと言われるのが嫌だから……とかだけど。
    ほんとに病気だったら、治療の開始は早ければ早いほうが良いからなぁ……。それこそ悪化したら不登校になっちゃう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。