• No.468 福袋

    25/12/26 19:30:27

    >>466
    男性、他にも住居あったみたいよ
    あのマンションには毎日はいなかったって
    奥さんが会いたくて借りてたんじゃないの
    家賃11万より、ホテルを頻繁に利用するほうが高くつくからかも

  • No.479 正月気分

    25/12/26 21:38:34

    >>468
    「練馬で待ち合わせ」ってLINEは交際相手に送信するつもりが旦那に誤送信したのかも。それで旦那がピンと来て練馬のマンションに行って…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.484 親戚に身長を毎回聞かれる

    25/12/26 21:54:58

    >>479 そのラインは子供殺した日で、その数日前に不倫相手は死んでるから違うと思う

  • No.488 正月太り(毎年恒例)

    25/12/26 22:51:08

    >>479
    練馬で待ち合わせっていうラインを送った意味がわからない。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。