• No.468 福袋

    25/12/26 19:30:27

    >>466
    男性、他にも住居あったみたいよ
    あのマンションには毎日はいなかったって
    奥さんが会いたくて借りてたんじゃないの
    家賃11万より、ホテルを頻繁に利用するほうが高くつくからかも

  • No.471 正月太り(なかったことにする)

    25/12/26 20:25:01

    >>468
    マジか…。
    知れば知るほどすごい人だな。
    若い男に会うためだけに部屋を借りるって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.478 正月太り(毎年恒例)

    25/12/26 21:36:05

    >>471
    3人子どもいてよくそんな暇あったよね?
    仕事してないとそんな部屋借りられないし、夜仕事してたのなら昼間寝なくていいの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。