カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/12/19 13:04:45
こういう人ってさ、なんでそれなりの立場になって発言しないんだろ? 匿名でママコミュで顔隠して発言してどんだけの信憑性あるのやら。 真っ向勝負で薬出してる会社とどちらを世間は信じるかね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/19 17:14:19
>>4 真っ向勝負で薬出してる会社www 論文は統計詐欺、論理詐欺や設定の矛盾の宝庫だよ。 コロナでもそうだったじゃん。 厚労省の発表すら、接種時期・回数不明を未接種扱いにしてリスク感をかさまししてた! 薬推し論文が目立つのは、お金。 本当に言っちゃうとまずいことは、なかなか査読済みにならなかったり下手したら引きづり下されたり、・・・。 それでも、無理やり医療につなげるために作った設定は 理屈が崩壊していることが多いので、信じるも何も、その事象を冷静に線でつなげば要らない、とわかる。
26/03/03 11:21:16
>>7 横だけど >>4の人が言ってるのは、自信あるならなんでこんなネットの中でしか言わないの?ってことじゃないの? そんなに危険だと思うなら、もっときちんと声をあげればいいのに。 あと教えて欲しいけど、主は添加物一切取らないで生きてるの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:09
296001
3
26/06/29 03:25:20
78
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:04:37
20
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 プレゼント売り切れ
25/12/19 13:04:45
こういう人ってさ、なんでそれなりの立場になって発言しないんだろ?
匿名でママコミュで顔隠して発言してどんだけの信憑性あるのやら。
真っ向勝負で薬出してる会社とどちらを世間は信じるかね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 主 クリスマスケーキ
25/12/19 17:14:19
>>4 真っ向勝負で薬出してる会社www
論文は統計詐欺、論理詐欺や設定の矛盾の宝庫だよ。
コロナでもそうだったじゃん。
厚労省の発表すら、接種時期・回数不明を未接種扱いにしてリスク感をかさまししてた!
薬推し論文が目立つのは、お金。
本当に言っちゃうとまずいことは、なかなか査読済みにならなかったり下手したら引きづり下されたり、・・・。
それでも、無理やり医療につなげるために作った設定は
理屈が崩壊していることが多いので、信じるも何も、その事象を冷静に線でつなげば要らない、とわかる。
No.29 もうお母さん先に寝るからね!
26/03/03 11:21:16
>>7 横だけど
>>4の人が言ってるのは、自信あるならなんでこんなネットの中でしか言わないの?ってことじゃないの?
そんなに危険だと思うなら、もっときちんと声をあげればいいのに。
あと教えて欲しいけど、主は添加物一切取らないで生きてるの?