• No.166 クリスマスキャロル

    25/12/20 17:56:49

    こういう系って嫁実家には言うけど、旦那実家に言わないの何故ですか?
    言わないなら両方に言わないべきだと思います。
    旦那の意見もわかる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.169

    ぴよぴよ

  • No.170 クリスマスパーティー

    25/12/20 18:53:19

    >>166
    義両親は嫁の事なんか興味ないからね。
    表面ではそんな事なさそうに振る舞っていても、心の奥底、本音では嫁なんて孫繁殖用の家畜くらいにしか思ってないからさ。
    生まれてくる孫と自分の息子の心配しかしないから、そんな人たちに自分の命にも関わるような心配事を相談したいと思うか?

    でも実両親特に母親は自分のことを心から心配してくれるでしょ。
    心折れそうな時に実の母親には相談したくなるのは当たり前のことだと思うよ。

  • No.173 ホットチョコ

    25/12/20 19:03:10

    >>166
    やっぱりどれだけ仲良くても実親と義親は違うよ。やっぱり実親はどれだけ暴言吐いても受け止めてくれる事が多いけど、同じことを義親にしたら絶縁することになる。
    だいたい、今回の件は旦那が義親に愚痴った時に口止めしなかったことが1番の問題だと思う。口止めしておけば主はバレたことを知らないままで済んだのに。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。