回転ずしの注文品に髪の毛 クレームで娘と喧嘩

匿名

イルミ点灯

25/12/17 11:57:50

先日大手の回転ずしに娘と行きました
実はそこで半年前に注文品に髪の毛が付いていました
その時は店員さん呼んで、周りの人に聞こえないように小声で
「髪の毛がついてるんですが・・」と言って変えてもらいました
周りで食べてる人が気分を害さないように配慮して小声で言いました
今回、同じ店舗で2回目の髪の毛混入です
今回は娘の注文品に髪の毛が入ってました
店員さんを呼んで、小声で「髪の毛が入ってます」と言ったのですが、2回目なので流石に嫌な気分になって、続けて
「これ今回で2回目なんです・・そんなに頻繁に来てないですが来るたびに髪の毛入ってるってどんな管理されてるんですか?」って言ったら横の娘が
「もう!!やめてよ!もういいじゃん!!」って言いだしケンカになりました
私の言い分は 2か月に1回ぐらいの来店ペースで、2回も髪の毛が混入してるってことは
かなりの確率で髪の毛入ることがあるということで、それはちゃんと店側に徹底管理してもらう必要があるわけで、なんなら店長と話したいぐらい・・と言う感じ
娘の言い分は、来てくれた店員さんはちゃんと謝ってるんだから、それ以上言う必要はない、そもそも来てくれた店員さんが悪いわけじゃないのに、あの子が怒られるのは可哀想!!。。。らしいです
その後ずっとその言い合いになり、お互い何食べたかもわからない位雰囲気の悪い外食になりました
皆さんはどっち派ですか?私が折れるべき?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。