仕事行きたくない。涙出る。

匿名

トナカイの角

25/12/17 07:48:04

11月から正社員で働いています。
それまでも違う職場で同じ職種のパートをしていました。
いい人ばかりなんだけど、なんて言うか雰囲気もちょっと合わない。しかも家族経営。時間も想定してたより朝15分、帰り30分ほど遅くなる。昼休みも時間的には帰れる予定だったのに(帰宅していいと言われていた)入ってみると帰れる感じではない。そもそも昼休みに入るタイミングも曖昧。
仕事内容もずーっと動きっぱなし。

出勤してしまえば頑張れるんだけど、朝起きた時絶望的な気分になるしなんか勝手に涙がでる。
辞めたいけど、これって甘えなのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。