カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
25/12/16 19:54:25
いじめの内容をいくつか補足してもらえるかな? LINEでつるし上げられたとか、班行動で置いて行かれたとか、もっとひどい暴力を受けているなら、学校側が保身から加害者を庇っていると言えるかもしれないけど、 >元々精神的に不安定で通院もしています とのことだから、娘さんが特定の子(またはグループ)に依存しまくって「無理~」と逃げられただけで、客観的に「思春期にありがちなトラブル」程度と見なされているんじゃないの? 付き合いたくない子と付き合わない権利は誰にでもあるよ。 集団で示し合わせて嫌がらせしたり暴力をふるったり、明らかに外してるようなことではなく、「ただ避けている。個人的に避ける人が何人もいる」ってだけなら、いじめじゃないよ。 教育委員会は話は聞いてくれるし学校のほうにも連絡してくれる。 教頭校長に話が通っていないなら、教育委員会に相談する意味はあるから、一回やってみたら良いんじゃない?
25/12/16 20:46:07
>>20 妄想で攻撃するとか確実にコメ主もその子供もいじめ加害者脳だろうw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:10:39
175
2
26/06/28 12:14:38
16
3
26/06/28 12:14:51
16851
4
26/06/28 12:11:09
295804
5
26/06/28 12:03:13
1872
26/06/28 12:16:42
0
26/06/28 12:18:19
26/06/28 12:12:21
26/06/28 12:14:15
6
26/06/28 11:42:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ
25/12/16 19:54:25
いじめの内容をいくつか補足してもらえるかな?
LINEでつるし上げられたとか、班行動で置いて行かれたとか、もっとひどい暴力を受けているなら、学校側が保身から加害者を庇っていると言えるかもしれないけど、
>元々精神的に不安定で通院もしています
とのことだから、娘さんが特定の子(またはグループ)に依存しまくって「無理~」と逃げられただけで、客観的に「思春期にありがちなトラブル」程度と見なされているんじゃないの?
付き合いたくない子と付き合わない権利は誰にでもあるよ。
集団で示し合わせて嫌がらせしたり暴力をふるったり、明らかに外してるようなことではなく、「ただ避けている。個人的に避ける人が何人もいる」ってだけなら、いじめじゃないよ。
教育委員会は話は聞いてくれるし学校のほうにも連絡してくれる。
教頭校長に話が通っていないなら、教育委員会に相談する意味はあるから、一回やってみたら良いんじゃない?
No.25 フルーツケーキ
25/12/16 20:46:07
>>20
妄想で攻撃するとか確実にコメ主もその子供もいじめ加害者脳だろうw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません