戸建ての人 へのコメント(No.29

  • No.29 プレゼント売り切れ

    25/12/17 01:55:57

    いやだ。
    隣の家が敷地に駐車スペースがなくて、離れたところに借りてるんだけど、そこのママがパートから帰宅して子供たちの習い事送迎するときに我が家の前に路駐する。
    うちもちょうど子供の習い事や塾の送迎で車使出し入れする時間帯だから、声かければすみませーんって言いながら車移動するけど、毎回毎回図々しいし、イライラする。
    たまに県外の親がうちの前に止めていて、うちが出すときに声かけたら、祖母さんみたいな非が頭下げるとかもなく不満げな顔で車移動しにきて余計にいらつく。親子揃って常識ないんだなと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.31

    25/12/17 06:51:01

    >>29
    えー嫌すぎる
    そことめるとうちの車出れないよね?車運転するのになんでわからないの?って所に止める人いる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。