カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/01/05 10:50:25
2泊で家族4人、15万円なら激安じゃない?? 飛行機利用の地方からだと交通費だけでそんくらいする。コロナ時期に転勤で東京に住んでて、その時に何回か日帰りで行ったから家族4人でパスと交通費、飲食代で5万くらいで済んだけど、コロナ緩和されたら人多くてアプリの抽選も外れるしなかなか大変だった。コロナ時期はすいてて良かったなぁ。
26/01/05 16:05:36
>>106 22万でした。めっちゃ混んでましたが楽しかった〜
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:29:38
36
2
26/06/25 07:26:27
148
3
26/06/25 07:29:00
19
4
26/06/25 07:29:56
34
5
26/06/25 07:27:02
294610
26/06/25 07:23:26
18
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:24:03
31
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 かまぼこ(紅白)
26/01/05 10:50:25
2泊で家族4人、15万円なら激安じゃない??
飛行機利用の地方からだと交通費だけでそんくらいする。コロナ時期に転勤で東京に住んでて、その時に何回か日帰りで行ったから家族4人でパスと交通費、飲食代で5万くらいで済んだけど、コロナ緩和されたら人多くてアプリの抽選も外れるしなかなか大変だった。コロナ時期はすいてて良かったなぁ。
No.109 松の内
26/01/05 16:05:36
>>106
22万でした。めっちゃ混んでましたが楽しかった〜
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません