• No.4 クリスマス

    25/12/15 12:44:14

    人間ドックや健診は病気製造機なので行かないw
    被曝、ぐりぐりなどでかえって病気になるよ。
    検診の推進で、あらゆる病気の総数や総死亡数が減った、というデータはないんよね.
    死因の押し付け合いっこで、がんだけ減ったとと見えるようにもできる。
    がんは、そもそも直接の死因にならないこともあるので、完全犯罪。
    あと、がんの効果は腫瘍が僅かに減っただけとか、5年生存率だけ見ればいいことになってるんで、それ以上の追求がされにくい。

  • No.7 キャンディケーン

    25/12/15 13:08:16

    >>4
    そう思うのは勝手だけどまわりにそれ押し付けて洗脳しないようにね。こういうところに書くのもどうかと思うよ。
    健康診断って受けるべき?とかのトピならまだしも生理だったらどうするか聞いてるだけなのに。
    そうやって押し付けるから嫌われるんだよ、思想強めの人って

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.10 クリスマス

    25/12/15 13:51:54

    >>7 ??
    思想じゃなくて、冷静に話を辿っていくとこの答えに行き着くだけ。
    押し付けるも何もない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。