• No.108 帰省したら実家めっちゃ寒い

    26/01/08 14:39:56

    主です
    明けましておめでとうございます。先日はたくさんの、コメントありがとうございました。
    従姉妹が高校生と中学生のときにおばが再婚したようです。そして従兄が誕生したということでしたが、一般的には年頃の娘というと何歳くらいをさすのでしょう?
    やっぱり傍から見ていても抵抗があります。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.113 鏡餅のカビにびびる

    26/01/10 12:20:37

    >>108 娘を持つ私の個人的意見とすれば、0歳以上〜学生の間は年頃の娘って思っちゃいます。幼児に性的感情を持つ男も居るし、中高大の年齢の女性を性対象にする男は大量にいる。
    18歳以上なら問題は無いんだろうけど、学生の身だと自立して親元から逃げるというのが難しいだろうから、学生中は私は年頃の娘の中に入れちゃう。
    0歳〜だなんて女児持ちは再婚するなってこと?って言われるだろうけど、それ程再婚は慎重に相手を見極めないといけない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。