学校での出来事の対応 へのコメント(No.38

  • No.36 ソリ

    25/12/14 10:20:22

    むしろなんでも被害者気分のゆとり世代なんだろうなと思ったのに自分は古い人間なので言い続ける主にびっくり

  • No.38 ケーキ食べたくて起床

    25/12/14 10:58:04

    >>36
    アプデできないんだろうね。
    みんなわかりやすく、故意では無いことや、怪我がないこと、学校ないでの出来事だから不要だと説明してくれているのに「何処ででも子が何かしでかしたら謝罪しなければと知らない相手なら尚の事菓子折りでももって謝りに」
    ってまだ言うくらいだから。
    どこで?の説明も、しでかしたら…の部分もすでに周りから指摘されていてなお、これですからお子さんや家族は大変だろうな。
    老害にならないことを願いますよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。