• No.9 ミンスパイ

    25/12/14 02:29:08

    今の精神状態で旦那の言いなりのまま2人目妊娠したら再びメンタルヤバくない?
    体重や食事に対して必要以上に強迫観念持ってるみたいだし、旦那も事情を説明しても怒鳴ると言うことは、妻に寄り添うどころか状況を全く理解してない。
    私なら粛々と離婚の段取り始めると思う。
    無理して産んだとて、色々と余裕がなくなっていくだけだから子ども含め誰も幸せになれなさそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。