• No.53 サンタ帽

    25/12/12 22:56:52

    嫌がらせを止めさせるって目的なら、警察に相談が1番かな。オラオラ系という事だし、自宅に突撃されたら怖いと思って。数年嫌がらせするという粘着質で執念深い犯人だから、主さんを陥れるって事も考えられるけど違うと思う。自身が疑われたから、主なんじゃない?って義兄に吹き込んだ可能性があると思う。数年にわたって義兄家族に嫌がらせする犯人が一番悪いんだから、義兄の味方を装い一緒に犯人見つけたいので、警察に一緒に相談しませんか?って言ってみてはどうでしょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。